Input into Hiragana or Alphabet.
             

1)かじが は、119ばんに でんわします。

2)わたしが しょうがくせい、おおきな じしんが おきました。

3)わたしが とり、ひとが いない しまに すみます。

4)やくそくを のに、かれは きませんでした。

5)にほんじんのに、かんじが かけません。

6)いま ばかりです。   7)カタログは むりょう はずです。

8)いま よやくところです。  9)たったいま よやくところです。

10)いまから よやくところです。

11)ニュース、 きのう じしんが そうです。

12)ともだちに きいたんですが、ここの パンは そうですよ。

13)この うちは ようです。   14)せんせいは ようです。

15)せんせいは わたしを 。 16)わたしは こどもを じゅくへ

17)わたしに ください。    18)かぜなので、いただけませんか。

19)だいとうりょうが 。 20)しゃちょうは もう

21)もう しばらく ください。  22)すみませんが、ください。

23)せんせいも か。     24)わたしが せんせいを

25)わたしは たなかと 。   26)わたしが せんせいを

27)あした せんせいの

             



Online Japanese Test
Homepage