Input into Hiragana or Alphabet.
             

1)はやく ほうが いいですよ。  2)おかねは ほうが いいですよ。

3)あしたは かもしれません。  4)あした ゆきが かもしれません。

5)あしたも でしょう。     6)あの かんじは なん よみますか。

7)くるま ちゅういしてください。  8)このマークは どう いみですか。

9)けいさつだ。そこから 。ナイフを

10)めがねを ほんを よみます。 11)めがねを ほんを よみます。

12)せんせいが いう します。 13) あとで、のみにいきましょう。

14)ごはんを あとで、たばこを すいます。

15)ば、まにあいます。     16)ば、まにあいません。

17)にほんごは べんきょうほど おもしろく なります。

18)ば、かいます。       19)みんなが はなしてください。

20)やっと なりました。   21)ちいさい じが なりました。

22)おさけを しています。  23)まいにち うんどう しています。

24)わたしは せんせいに 。  25)わたしは だれかに あしを

26)このえは ピカソに 。 27)ちちに じてんしゃを

28)こそに いるは だれですか。  29)わたしは およぐが できます。

30)わたしが かったは これです。 31)みんな あるくが はやいですね。

             



Online Japanese Test
Homepage