input into Hiragana or Alphabet.
             

1)わたしは えいご せんせいです。   2)わたしは にほんじん ありません。

3)A:しつれいが、おなまえは。   4)A:ですか。
  B:たなかです。              B:はたちです。

5)たなかさんは がくせいです。      6)A:これは ほんですか。
  さとうさん がくせいです。       B:じどうしゃの ほんです。

7)A:それは かさですか。    8)この かばんは わたしです。
  B:わたしの かさです。

9)これは えんぴつですか。        10)はじめまして、わたしは たなかです。
  はい、です。            どうぞ おねがいします。

11)A:じむしょは ここですか。 12)きょうしつは(4F)です。
  B:いいえ、じむしょは あです。

13)A:これは ですか。      14)A:これは じどうしゃですか。
  B:1000えんです。             B:にほんの じどうしゃです。

15)A:きのう べんきょうしましたか。   16)A:いま なんじですか。
  B:いいえ、べんきょう。    B:(9:11)です。

17)6じ おきます。           18)ひるやすみは 12じから 1じです。

19)やすみは どようび にちようびです。 20)でんしゃ よこはま いきます。

21)ひとり べんきょうします。      22)だれ きませんでした。

23)きのう ともだち かえりました。   24)えき ともだち あいます。

25)A:いっしょに ごはん たべか。 26)にほんじんは はし たべます。
  B:ええ、たべ

27)わたしは たなかせんせい にほんごを ます。

28)せんせいは にほんご にほんごを ます。

              



Online Japanese Test
Homepage